お食事のお供、パンの話です。
336 ébisuでは、何軒かのパン屋さんのパンを使わせていただいてます。
元々は一軒に絞ろうと思っていたのが、試食したらどこも美味しくて決められなかったんです…笑

そんな中の一軒!
#武蔵小山 にある、 @seleauble さん。
有名なアーケード街の脇に佇む、こぢんまりとしたパン屋さんです。
可愛らしい店内に所狭しと並べられたパンは、どれも美味しそう…
いつも買うのは、バゲット、カンパーニュ、ロデブ。
どれも粉の香りが豊かで、表面のクリスピーさと中のモチモチ感など、食感のコントラストも楽しく、とてもおいしいです。

ぜひ武蔵小山にお立ち寄りの際は覗いてみて下さい。
小さいお店ですので、見落とされませんように!

他にも…
ご近所ガーデンプレイスの #ロブション さん
代官山 #ログロード にある、#ガーデンハウスクラフツ さん
白金高輪本店の #メゾンカイザー さんなど…
それぞれに個性豊かなおいしいパンを、日によってご用意しております。
お越しの際は、パンを召し上がるのも楽しみのひとつかも…!?

#336ébisu #恵比寿 #ネオビストロ #フレンチ #ワインバー #フランス料理 #料理がおいしい #ワインがおいしい #パンもおいしい #セルオブレ #seleaublé #leboutiquedejoëlrobuchon #maisonkayser #gardenhousecrafts @ Sel Eau Ble

6年弱前