コシュ デュリ

ブルゴーニュの筆頭生産者のひとり。このワインをキッカケに白ワインの虜になってしまった方は少なくないのでははいでしょうか?
後2年もすれば設立100年というドメーヌは現在4代目のラファエルが取り仕切っています。
栽培から醸造まで聞けば聞くほど、より緻密できめ細かく、年によって行う工程は様々、とても興味深いです。
そんな中でも特筆すべきはシュール・リーに由来するであろう、若いうちにムンムンと溢れる特有の還元的な香りでしょう。この香りがなぜかドーヴネ同様に全く嫌味がない。むしろ色気や艶さえ感じる魅惑的な香りなんです。そして、その香りはボトル差もあるかもしれませんが10年以上熟成したボトルからもはっきりと感じる事ができます。
世界のワインラヴァーが探し求めるその味わいは一度体験の価値があるものと思います。

Coche Dury
Meursault
ムルソー
2015, 2008, 2004
各 ¥70,000

昨日日程のみご案内致しました7月の檜垣 浩二フェアーですが、早速2組ご予約頂戴致しました。
誠にありがとうございます。
恐らくメニュー内容は直前まで熟孝すると思いますので、おおよその食材のご案内にとどまると考えますが、蔵出しのセロスや飲み頃と思われるワインのバイ ザ グラスなどの価格は随時ご案内させて頂きますので、是非ご検討お願い致します。
皆様のご予約心よりお待ち致しております。

#336ébisu #恵比寿 #恵比寿ガーデンプレイス #ウェスティンホテル東京 から5分 #エビス #コンフォートフレンチ #上質をカジュアルに #本物を伝える #ビストロ #レストラン #ディナー #デート #普段使い #記念日 #居心地いい #値段はそれほど高くない #コシュデュリ #cochedury #cochedurymeursault #meursault #ムルソー

6年弱前